極上スカイラインレストレーション開始

スカイライン乗り(というものの実質DR30マニアの中で)に大人気の、1983年式スカイラインRS-TURBO赤黒
その中でも希少な「ワンオーナー」「赤黒ツートン」「フル・ノーマル」な極上車(もちろん修復歴なし、錆びなし)が当店の在庫の中にございます。現車は融雪剤など皆無の関東地方で乗られていた7.4万Kmの極上車!

で、きっちり末永く大切に乗っていただけるように、新品パーツを多用して本来のコンディションに戻してやる「レストレーション」(レストアとは本来こういう風に使う言葉で、決して「錆びてる車を板金する」という意味ではありません。)をすることになりました。
 

板金工場の水銀灯の下での撮影のため「緑」に見えますが・・・。

前オーナーさんが青春の真っただ中から、25年間大切に乗られてきた(もちろん車庫保管)おかげで、本当の意味状態がいいです。
バンパーやヘッドライトを外し、メッキモールを外していくと大抵どこかから隠れていた錆が顔を出すのですが、こいつは皆無!!
一度純正カラーでお化粧直しされていたのですが、こいつも既に退色していたので今回きっちりコンクールコンディションに仕上げてやるべく、作業が始まりました。

”2匹目のどじょう”ならぬ”2台目の極上車”にはお目にかかれないような、本当の極上車を、日本全国から1人だけのまだ決まらぬ未来のオーナーさんに贈るため、精魂こめて仕事します。

決して安い買い物(当社としては売り物)のはなりませんが、極上を求めるスカイラインマニアさん、ぜひご購入のモチベーションを上げておいてください。

乞うご期待!!!