本日のスカイラインRS日記

単刀直入ですが、今日は天気が良かったので、朝からマイフェイバリットな愛車DR30で下の息子を保育園に送っていくのに乗っって行きました。

と云うのも、きのうは定休日だったんですが、仕事をしたため、本日はオソ出勤!朝時間が取れたので、わざわざクルマを出しに行って、エンジンを温め、乗ってやりました。
 

あさのすがすがしい中、息子と2人「お話」をしながらドライブもいいモンですね!
スポーツカー(と呼んでもいいのでしょうか?)はこういったシチュエーションで最高です。

その後床屋さんに行って散髪して、お昼から仕事しました。結局この時間まで働いているので、1日労働です。

ところで、私事ですが、5/11から5/23まで海外に出かけてまいります。私がいない中メカニックの山ちゃんとカミサンが店番してしてますのでよろしく!
といっても「イケガヤはいつもいないじゃん」といわれてますけどね!

では!!