映画ファン

本日は愛知県に納車に行ってまいりました。

新オーナーのKさん丹精こめて仕上げました、可愛がってあげてください。

イケガヤは実は結構映画好きで、このところDVDで、エリンブロコビッチオーシャンズ12オーシャンズ11プリティーウーマンジュリアロバーツの映画を続けざまに見てみた。

特にジュリアロバーツを意識したわけではないのだが(オーシャンズ11までは)、さすがに16年前の映画に登場するプリティーウーマンのジュリアロバーツは若くて可愛い!!オーシャンズ12のジュリアロバーツはさすがに年齢を感じる雰囲気が・・・。
 

ジュリアロバーツは美人じゃない(失礼!)けど、魅力的な女優サンですね!
どれもハリウッド映画の大定番アメリカンドリームをつかむサクセスストーリーと定番ですが見ごたえのある(ある種寅さん適な)映画ではないですかね!!ぜひごらんあれ!

で、明日はとうとう本牧ふ頭にロサンゼルスからアメリカンロクマルパッケージのベース第2弾のFJ60ベージュを引き取りに行って参ります。早速ばっちり仕上げていきますので乞うご期待!!
明日は6:00出発!今朝も早起きでしたので今晩は早寝しちゃいます。では!!