明日帰国します。

先週の木曜日に日本を出発しすでに10日。

なかなか思うように希望の車が見つからない、やるせなさと、大好きなカリフォルニアの気候に癒される毎日でしたがとうとう明日朝出発のの飛行機で帰国します。

帰国は11時間半を要しますがエコノミークラスを満喫し(?)楽しい機内生活がまってます・・・・。

本日最終日、現在夕方6時。荷物のパッキングをし、帰る準備をしております。

今日は最終日で雨が降ったりやんだりの空模様。雨季のカリフォルニアな天気。

朝からレドンドビーチの廻りを少し走ってみて、気に入った風景を撮影。

そして最終日にふさわしいお昼ご飯はハンバーガー。

はじめて、一人で入ってみたFATBURGERですが、やはりGOOD!!

小金井のお店の近所のスタ丼なみのメニューに思わずシャッターを。

ちなみにXXXLを完食すると店内に写真をかざってくれるらしい。

ところで今回の渡米では5台の車をGET!
先日紹介した2009年式TOYOTAセコイア4WDのほか、1988年式ランクルFJ62LG、1990年式インフィニティM30、1972年式DATSUN240G、1971年式DATSUN510ワゴン、。

ほかにもたくさん気になるクルマを何台も見て回ったのですが、いけが屋の眼にかなったのはこの5台。

多方面オークションにも行ってみたり、いろいろしたのですが、今回の収穫はコレまで。

ということで日本に帰って仕事が残ってると思うと、頭が痛い今日この頃です。では!