年末最後の仕事

2009年もあと2日、今年最後の仕事でございます。

洗車をし、商品車を店頭に並べ、工場を整理整頓し、商談ルームを掃除…。

で、今年最後の2台。

1台はFJクルーザー。
2010モデルからラインナップから外れたサンドストームのFJクルーザー。
サンドの極上車をお探しのHサンには、国内新車並行の1200マイル極上車を納車させていただきました。

Hサンは以前からお世話になってる方のご紹介で、ご来店されたのが最初。お話しを進める中、ユーティリタスでFJを買ってくださることに。

可愛がってやってくださいね~~~!!

で、残り1台はというと、お客様のランクル60。

夏ごろ、ちょっとした部品一つが原因でオーバーヒート!!!!!!

で、エンジンをすべて新品パーツで組んで乗せ換え。オートマもリビルト。ヒーター関係のパーツもみんな新品・・・・。

時間はかかったのですが、キッチリ仕上がりすこぶる絶好調!!

こんなことならいけが屋もOHしようかな??

こいつを今からお客様に届け、今年最後の仕事となります。

今年も1年、お客様に御贔屓にいていただいたおかげ、関係各皆さまにお世話になったおかげで、無事年を越せることとなります。
皆さま本当にありがとうございました。

新年は1月6日より通常通りの営業とさせていただきます。

事故やトラブルはいけが屋携帯までご連絡くださいね。

では!よいお年を!