台風一過なのか梅雨明けなのか、すごい天気の東京小金井から!

本日は台風一過というのか、梅雨明したのかと思わせるような”ピーカン””灼熱””蒸し蒸し”の東京小金井のユーティリタスです。

今週、新しくFJクルーザーが2台入庫しました。どちらも人気の限定車!!!

こちらは屋根までアーミーグリーンの2011年モデル/アップグレードパッケージⅢ

ワンオーナーの極上な1台!JBLサウンドシステム付!!プロコンプ17インチアルミ!!専用シートはボディーカラーと同色です。新車並行国内ワンオーナーですのでオドメーター巻き戻しなんて云う心配もありません。

そしてこちらは赤一色の2012年モデル/トレイルチームスペシャルエディション

こちらはトレイルの中でも希少な”6速マニュアル”アメリカから入荷したばかりの極上な1台!

もちろん、ユーティリタスで自社直輸入の実走行証明書付き!!中古並行を自信を持って販売出来る販売店こそ逆輸入車ショップとして信頼の置ける店の証ですぞ!!

2台とも早速この週末から店頭で絶賛販売中~~!!!!興味のある方はぜひご来店お待ちしてます。

話は変わりますが、いけが屋は7/12土曜日、群馬県に出向いて参ります。

FJクルーザーオーナーズクラブの群馬ツーリングに参加してきますね!!!!

明日は早朝から仲間たちとFJクルーザーに乗って林道ツーリング!!!楽しみです。

で、後半は毎年恒例の”群馬トヨタパーツショー”

今年はユーティリタスブースはございませんが、会場に足を運んでみようと思ってます。

ユーティリタスの店頭はスタッフ勢揃いでお客様のご来店お待ちしてますよ~~!@!

早く本格的に梅雨が明け、夏本番が待ち遠しい今日この頃、いけが屋はこの週末を満喫して参りますね~~!!では!!