入魂制作中

本日は、制作中の1台をご紹介。

クルマはランクルFJ62G。オーバーフェンダーなしのナロー仕様に。

20年分の悪い所は徹底的にばらし、旧いパテも一度除去。モールやパーツ、ガラスもすべていったん外し、ごまかしのない本格的な仕上げ中。

職人さんはいけが屋と20年来の知り合いの旧知の仲。昨晩遅くにちょっと顔を出してみたらこんな感じに仕上げ途中。

ひとりで工場を切り盛りするこの板金工場にお願いしたこのロクマルは、彼がホントに納得するまで手をかけてもらってます。

仕上がった時はそりゃ、出来の良いものになると思います。

新しくペイントするのはたぶん前期型・丸目の純正のソリッドカラー(ベージュにしようかなと思ってますが)。

ご購入ご検討の方、候補の1台にいかが??