先週はこんな一週間デシタ

激動の7月も終盤、最後の京都納車が終わりホッとしてます。

京都に納車させていただいたのはFJクルーザーの6速マニュアル!
もちろん自社でカリフォルニアから輸入した極上車です。

なかなかコンディションのいい走行の少ない(日本の中古車市場に出回ってる並行輸入FJクルーザーの8割はオドメーターが巻き戻ってる粗悪車です!!)6速マニュアルのFJクルーザーが見つからない!

こんな希少車に目を付けてくださったのが京都のWさん!以前ユーティリタスでランクル60をご購入くださったお客様で今度はFJにスイッチ!

ノーマルじゃ面白くないのでトレイルチームスペシャルエディションのブラックパーツをすべてインストール!ピリッとスパイスの利いたブードゥブルーのFJクルーザーになりました。

納車後またいろいろカスタムされるということですので、いけが屋も是非チカラになりお手伝いさせていただきたいと思います。Wさんこれからもヨロシクです!!

話は変わりますが、先週末は群馬トヨタRVパーク半田店長に呼ばれ、『RVパーツショー』に出展。

昨年は猛暑(多分摂氏40°はいってたですね)の中、炎天下FJクルーザーとアメリカンロクマルパッケージを出展させていただきましたが、今年はなんと涼しい~~!!

過ごしやすい環境の中、赤いデモカーFJクルーザーと商品車のFJクルーザーの2台を並べさせていただきました。

前回は右ハンドル正式発表まえということもありRVパークのFJクルーザーとユーティリタスの赤いFJクルーザーしか出展がなかったイベントでしたが、今年はなんと出展車両の半分以上がFJクルーザー!!
 

 

 

 

写真に写りきってないFJクルーザーもたくさんありますが、日本の4駆市場はFJクルーザーが熱い!!

ユーティリタスの出展ブース(といっても外のテントですが)の前には仲良しFJクルーザーオーナーとユーティリタスのお客様が集まり、早速1:10スケールのRCカーFJクルーザーを持ち出し、特設RCクロカン大会となりました。
 

 

大のオトナが嬉々としてラジコンに熱中!素晴らしい光景ですね~~~

で、コチラのSさん、ラジコンが欲しくなっちゃった一人。。。

今度はマイRCで参加してください。

そして週明けは本牧ふ頭に新車FJクルーザーの引き取り。
 

2011年モデルアップグレードパッケージ3。
希少の6MT!!
2010モデルから探してたんですが、なかなか見つからず、やっと見つけた6速のFJ!!
早くオーナーさんにお納めさせていただけたらとおもってます。

今日はいつものオークションに来てます。まだまだがんばって仕事しますよ~~