今週の納車報告!!

3月も終盤を迎えて、バタバタしてるユーティリタスです。

そんな中、今週も納車のご報告を!!

まず初めは’97USAトヨタ・ランドクルーザーをSさんにお納めさせていただきました。

こちらのFZJ80Lですが、ワンオーナー上質車をユーティリタスでオールペイントした至極の1台。キッチリ整備しお納めさせていただきました。新オーナーのSさんも相当気に入ってくださり、ご家族の愛車として可愛がってくださるようです。

そして、2台目は昨年12月にカリフォルニアで仕入れてきた2011年式マツダ6(日本ではアテンザというクルマですね!)をNさんに。

このNさん、この2011年式Mazda6のこのボディーカラー&この内装&サンルーフ付がご用命で、キッチリご用命の1台を見つけ直接買い付け&直輸入し、ご納車させていただいた1台です。日本では相当な希少車です。末長く大切にして可愛がってやってください。

そして最後はスカイラインRSターボ前期型赤黒ツートンをOさんに。

Oさんは神奈川県のVERUZAというR32/33/34GT-R専門店のオーナーさん。何度も小金井のユーティリタスまで足を運んでいただき、気に入ったRSターボに白羽の矢を。とてもスカイライン好きな方でスカイラインの話をしていたらいつまでも話が終わらない、そんな方にユーティリタスのDR30を愛車としてご購入いただくことができ、最高に幸せです。

今週ご納車させていただいたお客様方皆さん、本当にありがとうございました。それぞれどちらのお車もそれぞれのオーナーさんの思い入れの1台ですね。いつまでも気持ち良く乗っていただけるように、今後もフォローさせていただくよう心がけます。

というわけで、土曜日のブログ更新とさせていただきます。

明日も多数のお客様のご来店のご予定がございます。皆様気兼ねなく足を運んでみてください。では!!