今週のユーティリタス

東京スペシャルインポートカーショーも終わり、日常業務を淡々とこなすユーティリタスです。

今週は”スカイライン屋”

週明け一番で納車させていただいたのは、東京にお住まいのSサン。6代目スカイライン極上DR30をお納めさせていただきました。

そして週の半ば、10代目スカイラインER34をお納めさせていただいた埼玉のSクン。

ER34セダンはいけが屋もいつかGETしたい1台。
Sクンはユーティリタスの古くからのお客様(鉄仮面を2台所有するかなりのDRマニアなお客様!!)の職場の方の”息子さん”で、
スカイラインならば
ということで御紹介いただいたおかげで晴れてユーティリタスのお客様に!!!ガールフレンド(こんな言い方もかなり古い??)と一緒に納車に御来店され、かなり御満悦な御様子。
 

ワンオーナーのフルノーマル極上ER34ターボをベースに、いけが屋と一緒にドリフト走行会に行かれる仕様を目指しGETした1台。

免許を取って初の愛車がスカイラインセダンというのもなんか、いけが屋に似ているし。

そして、本日は都内の有名輸入家具屋さんにいすゞエルフの幌トラックをお納めさせていただきました。こちらも常連さんの御紹介で決まった商談。

ホント、お客さまあってのユーティリタスです。感謝感謝!!でございます。

明日は土曜日、車検の御入庫やら、修理の御入庫やらで忙しそうな予感がいたしますが、まだまだお客様の御来店いただくのをお待ち申し上げております。