久しぶりの休日。

毎週火曜日は定休日でユーティリタスは昨日は休み。

とはいえ、納車に行ったり、洗車したり、残務整理したりで、いけが屋は毎週は休めません。

ですが、今週はお休み!!!!

朝、息子たちを学校に送り出し、おもむろに愛車DR30を格納庫まで引っ張り出しに行き、エンジンをかけ、行きつけのShellのGS(店長がDR仲間のアキオ君)で給油し、
 

中央道をひとっ走り、河口湖までドライブ。

湖畔でデジカメを取り出し、一人撮影大会!!最近レンズを買い足し、使い初め。

帰りにインドカレー屋さんを見つけ、お昼を食す。マトンカレーとガーリックナン。

店には像の置物が多数並び、現地の音楽が流れ、本場インドの方と思われる3人が日本語でない言葉で話しながら作ってる。味は思ったとおり旨い。

いろいろ聞こうと思ったが、ウエイターの彼はあまり日本語が上手でないよう・・・。

そして息子たちが小学校から帰る前に帰宅できるように中央道を飛ばし帰る。

なんか、休日らしい1日でした。

で、今日から1週間気合入れて仕事するぞ!!