久々のブログ更新です。

ぐずついた天気がずーっと続いてますね。鬼怒川が決壊し、ユーティリタスのお客様もお住まいの茨城県常総市では大変な水害が発生しました。お客様のお宅や大切な愛車には被害は無かったのですが、被害にあわれた方々は大変な事と存じます。

それでは、早速納車のご報告から。

以前からお世話になってるお客様のご紹介でご来店くださったHさんに、平成9年式ジムニーをご納車させていただきました。

JB系のジムニーよりJA系の方が好みと云う事で、走行4万キロ台の上質5速マニュアルのジムニーを数ヶ月かけ厳選の上、お納めさせていただきました。
Hさんもとても気に入ってくださり、ヨカッタです。

次は最近新型にモデルチェンジしたばかりのフォルクスワーゲンパサートヴァリアントの新車をOさんに。

お客様のご都合で8月中のご納車が絶対条件だったので、ユーティリタスのネットワークを駆使しお客様のご要望の新車をご納車させていただきました。

お二方とも、ユーティリタスでご購入くださいましてありがとうございます。購入下さいましたあともキッチリフォローさせていただきます。コレからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、この週末いけが屋は小金井のお店をスタッフに任せ、各地に出張して参りました。

金曜日&土曜日は
”D1 GRAND PRIX OSAKA DRIFT” 

の応援に大阪・舞洲へ。

いけが屋のドリフト先生・高山選手がドライブする”Team Autoservice MORI”のGS350。高山選手はこの巨体レクサスを華麗に操るのがホントっすごい!!

なんと今回から
黄色の”ユーティリタスステッカー”
をボディーサイドの目立つところに貼っていただける事になりました。応援のし甲斐が有る!!ってモンです。

ぜひ、皆さん応援お願いします。

で、日曜日は愛知県の猿投アドベンチャーフィールドで開催された
”All Cruiser Sesson”
にユーティリタスブースを出展してきました。

超〜〜あいにくの天気で開催のイベントでしたが100台オーバークルーザーが集結し盛大なイベントとなりました。会場でお会い出来た皆さん、ありがとうございました。コレからもよろしくお願いいたします。

そして、今週の火曜日は都内某所、某スタジオでカーセンサー誌の企画でDR30スカイラインの撮影。

この日も大雨の中、積載車に前期型RSターボを積んで、スタジオイン。
カメラマン先生もカーセンサー編集部の方もユーティリタスのDR30を大絶賛くださいました。近日中発売のカーセンサー乞うご期待!!!

ナント!!!!

”表紙”

に使ってくださるとの事でした!!!すげ〜〜〜!!

と云う事で光陰矢の如し的な感じの1週間でしたが、充実!充実!!の1週間でした。

明日からもクルマ屋稼業気合い入れて参りますよ〜〜!!

では!