ロサンゼルス紀行~!!

おはようございます。今回の渡米、最終日の朝を迎えました。

昨日までにほぼ仕事をこなし、本日は今回仕入れたランクルFJ62LGをロングビーチ港に搬入する業務が残ってるだけ。
 

昨日、ロサンゼルスの市街地でのワンショットですが、こういったクルマ好きにはたまらない風景がこの国の日常です。
 

ここは有名な”4WP”という4駆パーツショップ。

お客様からのご依頼パーツを入手したり、新商品の偵察、ユーティリタスのストックパーツの確保などなどこなして参りました。
 

 

 

 

ラングラーに装着されていたこのLEDヘッドライト、ランクル60に装着出来ないかな~~なんて考えてます。こういうハイテックなカンジもロクマルに合うかも知れませんね。

そして、街中のカーショップに出向き、細かなパーツの入手などもこなしましたよ。

日本では見かけなくなったクロームボディーモール。こういう品はなかなか現地でないと調達出来ない!!

 

そして、仲間のガレージに足を運んでみたり、

アメ車の下見をしたり、(ちなみにコイツはコンディションが好ましくなくゲットならずですが)

着々と仕事こなしましたよ~~!

で、昨日のランチはブラジリアンバーでブラジリアンBBQ.

ハモーサビーチのこのお店、日本では味わえない肉!ビール!そして、風~~!!カリフォルニア最高です。

今回もきっちり極上なクルマたち(FJ62、’82カローラワゴン、’08キャデラックエスカレード、’95ジャガー、FJクルーザーなどなど)がっちり仕入れて参りました。

本日ロングビーチ港に搬入予定の1988 FJ62LG、来月末には日本上陸予定です。

ご興味の有る1台が目にとまったら、東京小金井のユーティリタスまでご連絡ください。

最終日ですが一日気合い入れて仕事して参ります。では!!