ロクマルミーティング2007

夏休みがあけて、なんかバタバタな1週間でした。
それと、疲れがどっと出てしまったカンジ・・・・。
若かりし頃は何でもござれ!のタフなイケガヤでしたが、最近はどうも疲れが残ります。
30台も後半戦なモノで、やはり現実には勝てないんでしょうか・・・。

ところで、明日・あさってと御殿場で開催の「ロクマルミーティング2007」に参加してまいります。

ロクマルが70台くらい参加の予定とか!!!!とても楽しみにしております!!
もちろん赤いFJ62LGに赤いホールマークトレーラーを引っ張っていきますよぉ~~!!
様子はまたブログでアップします。

お店はカミサンと山ちゃんがおりますので、通常営業中です。