ランドクルーザーミーティング行ってきました。

今日はいい天気です。雲のカンジといい、青空の色といい、暑くもなく寒くもなく、ジメジメしてない、東京では希なホントにいい天気です。
こういう日が好きですね!

本日のブログアップはレパードのご納車のお話から。

63年式純正ゴールドツートンのGF31をご購入下さったのはYさん。

Yさんは以前から”ユーティリタスでクルマを買いたい”とおっしゃってくださっていたお客様で、今回入荷したこのレパードを気に入ってくださり、ご購入の運びとなりました。
以前乗られていたクルマも雨では乗らないと云うぐらい大切にしてくださっていたYサン、このGF31も変わらず可愛がってくださることでしょう。
Yさん、ご購入下さいましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

話はガラッと変わりますが、このシルバーウイークに開催された”ランドクルーザーミーティング(通称LCM)2015”に愛車ランクルFJ62Vに乗って、顔を出して参りました。

今年は盛大に事前広報をしていたおかげでナント500台オーバーのランドクルーザーが会場に集まった!
ランクル40系から、60、70、80、プラド、100、200、FJクルーザー、などなど多種多様なランクルを拝見する事が出来、またすばらしい会場でのキャンプなどすばらしいミーティングだったと思われます。

 

 

 

こういう機会にしかお会い出来ないランクルオーナーの皆様にもお会い出来、ホント有意義な時を過ごせました。

すばらしいイベントを開催してくださった有志の皆様にはホントッ感謝でございます。おつかれさまでした。

明日は、定休日、久しぶりのドリフト走行会、それもホームコースの”スポーツランドやまなし”で開催の走行会に参加して参ります。

楽しみですね!!

では!