ランクル80!!決まったぜ!!

皆さん、今までごめんなさい。
本音で云うところ、ランクル80ってコレはカッコいい!!って心から思ったことが無かった・・・・です。というかどんなモディファイしてあっても、心から「コレだ!!!」と思えるハチマルに出会ったことが無かった・・・・。

今日は午前中にお客様のハチマルを3インチアップした。でコレは結構カッコいい!!と思い、写真を撮って本日の池谷日記はコレだ!!と決めた!!!

スポーティーさの演出で!にTE37、ブルーのブルーのレカロSR-3!に3インチアップとバッチリ決まった!1台です。ノーマルより乗り心地いいです。
キラキラもいいですがこういうさりげない仕様が割りといい!!

お客様も最高に満足!Vサインでした。

で、午後、仕上げていたFZJ80GのGX改スタンダード仕様が板金屋サンから出来上がってきたのですが、コイツはさらに「クラッ!!!!!!」と来てしまいました。心の底からカッコいい!!と思えるハチマルにはじめて出会った気がしました。

カラーはロクマルのトラディショナルベージュ。スタンダードグリルにフェンダーミラー、ぎ装品はみなスタンダードに準ずるかたちに交換!!!!
ホイールは純正16インチ鉄チンをホイールカラーでペイント!!
今後は車高をすこし下げて(特にこのケツ上がりをやめたい)ウットリするようなスタイルに変更予定!!!

ユーティリタスのデモカーハチマルはNOS&ヴァイナルデカールでカッコいいはずでしたが赤面するほど恥ずかしくなりますね、コレと比べたら・・・・。

お客様のイメージを具現化してみた仕様なのでまねっこは失礼に値すると思うのですが、ぜひお供させてもらいたいこの1台!!

と云うわけで今日はそのほかサバーバンに乗るHサンがご来店。ブレーキパッドの交換と各部点検、そしてカローラフィールダーのOサンは板金修理完了で納車のご来店。DR30鉄仮面赤黒ⅡトーンのMさんはもう一台の鉄仮面ガンメタⅡトーンの修理代お支払いでご来店、と結構大忙しでした。

明日は日曜日でもっと大忙しですね!!皆さん遊びに来てくださいね!!では~~!!