ランクル60もいいね!

本日は東京地方、雲。せっかくの休日なのに。

という私は、木曜日なのでいつものオークションに出勤。

ところで今週、ロクマルをお納めさせていただきました。

Oサンは横須賀から何度もご来店いただき、話を詰めさせていただき、やっと納車にこぎつけさせていただきました。
 

納車の日は彼女サンも”カゲ”ながら大歓迎してくださり、記念に残る納車となりました。

OサンのこのFJ62Vは由緒正しいフルノーマルの極上車。新車から近年までワンオーナーという驚愕の1台。

こういうのを永く乗っていただけるとお客様のカーライフがハッピーでいいですね~~~。。

これからもよろしくお願いしますね!

で、今週火曜日のお休みは息子たちとドリラジ練習会。ユーティリタス近所の秘密の練習場でコソ連!!

なかなか実車のように簡単にはいきませんな!!
息子のほうが上手いくらい・・・・。

これからも精進します!

それと報告。

現在進行形でスカイラインRSターボを製作中!

2台ともコンディションはお墨つき!

1台は昭和58年式4DrRSターボ純正赤黒!多摩ナンバーのワンオーナー54000Km!!
外装のヤレをきっちり仕上げ、シートやインパネもレストア、新品パーツインストール予定!
店頭販売の予定でしたが、当店のお客様に見つかり(??)、売約予定・・・・。

で、もう1台は昭和58年式2DrRSターボ純正赤黒9万Km!
こちらも極上ボディーベースで誠心誠意仕上げ中!

4月3・4日にパシフィコ横浜で開催のノスタルジック2DAYSに出展予定!乞うご期待!!

忙しくなりそうですぜ!!