ユーティリタスの新製品!!発表~~!!

この週末、富士山の麓で開催された”ヨンマルミーティングEAST”に顔を出してきました。

いつもの見慣れたランクル乗りの面々、久しぶりにお会い出来た方、ユーティリタスのお客様などなどたくさんのランクル乗りに顔を合わせる事ができ、有意義でした。

今週のユーティリタスはといいますと、FJクルーザートレイルチームスペシャルエディションをOさんにご納車させていただきました。。

納車のタイミングが降雨の深夜と云う事で納車時の写真がない事が残念!!!
FJクルーザー仲間と楽しくFJライフ満喫してください。

そして、本日、レパード3000アルティマグランドセレクションをYサンに!!

数あるレパードの中古車の中からユーティリタスの1台をチョイスしていただきありがとうございます。納車整備も絶版部品もこのクルマの為に買い置きしてあったため、ガッチリ施工出来ました。もちろ入手出来ない部品はオリジナルで製作したり、相当手を入れましたよ!!!

と云う訳で今週ご納車のお二方、ホントありがとうございました。これからもユーティリタスよろしく願いします。

ハナシはガラッと変わりますが、本日は近日発売予定のハイパーレブ”FJクルーザームック”誌の取材でした。
http://www.sun-a.com/magazine/back_number.php?mpid=13

ユーティリタスデモカーを持ち出し、撮影しましたよ!!!

撮影したのはFJクルーザーオーナーでもある浅井岳男カメラマン。

FJクルーザーを撮らせたら日本一(定かではない)の彼の写真、ぜひ本誌でご覧ください。乞うご期待!!!

で、そんな中、ユーティリタスの新製品のご紹介!!

浅井さんが手にもつこれ!!新製品の
”シートレールバー”

ものは試しにと、浅井さんのFJにも、ユーティリタスのデモカーにも取付けてみました。

FJクルーザーのフロントシートのリア取付ボルトに供締めするだけのカンタンインストール!!

”これって、なんの効果があるパーツなの??”って聞かれちゃうかもしれませんが、これ、乗り心地が良くなり、愛車のスタビリティがアップします!!

最初、いけが屋も半信半疑だったこの部品、装着前の愛車がいかにふらふらしてたか実感出来る驚きの商品です。
浅井さんは装着30分後にわざわざいけが屋ノ携帯に電話をかけていらして、
”いけが屋サン、これ!相当変わるね~~!実感出来るよ!!いい!!”とご報告くださいました。

部品は左右シートに取付けるこの2点セット。

とにかく、体験してもらわなければ分からないこの”ユーティリタスオリジナル シートレールバー For FJCRUISER”ぜひお試しいただきたい逸品です。

左右セット1台分で¥21,600-(税込み)ユーティリタスオリジナル商品ですので、ユーティリタスの店頭で絶賛発売中です。

というわけで、今週もユーティリタスの業務はすべて完了。明日は定休日です。では!!