ハチマ●ヒーロー撮影

こんにちは。東京は梅雨まっただ中。雨よく降りますね!

この火曜日は定休日でしたが、いつもの80年代専門誌の撮影で早朝の都内某所へ。

今回はいつものスカイラインRSとかランクル60ではなく、バブルの申し子”初代シーマ”を撮影してもらいました。

車両は、お客様のオーダーで極上ベース車さがしから、内外装のディテーリングアップやリフレッシュ納車整備、純正オプションエアロの取付/足廻りワンオフ製作&アルミホイールインストールなどなど施工し、先日お納めさせていただいた平成3年式最終型のタイプ2リミテッドAVの極上2万キロ!
 

編集担当氏もカメラマン氏にもお褒めの言葉をいただける1台。
誌面に登場しても相当カッコいいと思います。(カメラマン氏の腕と編集担当氏の文才のおかげとも言いますが・・・)

8月1日発売のハチマルヒーロー誌、乞うご期待!

そして、今週の納車のご報告と今回のブログは続きます。

最初はユーティリタスにはいつも足を運んでくださる常連Oサンに新車ハイエーススーパーGLをお納めさせていただきました。

今回は大切なバイクのトランポ専用にハイエースと云う事で、話を進めさせていただきました。
特別な用途に1台のクルマを用意しカーライフを送るって、クルマ好きとしては最高のシチュエーションですよね!
ハイエースも愛情たっぷり可愛がってやってください。

コチラは右ハンドルFJクルーザー。

アメリカ製バンパーなどなどカスタム満載の極上中古右ハンドルFJクルーザーをMさんに。新車北米仕様カスタムコンプリートもご検討いただき、ストックしてあったこのFJに白羽の矢が!前オーナーさんもとても大切にしてくださった1台、MサンもFJクルーザーライフを満喫してください。

お二方ともユーティリタスで新車/中古車をご注文ご成約くださいましてありがとうございました。今後ともご購入くださったお客様方のカーライフのお供をさせていただけるようにスタッフ一同努めて参ります。

話は変わりますが、この週末はイベント三昧です。

明日7月4日土曜日はお客樣方と一緒につくばサーキットで開催の走行会に参加する予定ですし、明後日7月5日日曜日は千葉市で開催の
”+81LIKE Hellaflush”
と云うイベントにブース出展して参ります。
 

昨年は北米仕様逆輸入カローラワゴンTE72を持ち込んだのですが、今年はノスタルジック2デイズにも出展したスカイラインRSターボを出展しようかと思ってます。

ジャパニーズヘラフラッシュなカンジ満載のユーティリタスDR30を会場でご覧いただけたらと思います。

この週末、天気がよかったらなあと云うカンジの週末でしょうが、それぞれ会場でお会いしましょう!では!