トレイルチームスペシャルエディション!!

本日は東京小金井は汗が止まらないほど暑かったデス。ホントっマジで・・・.

そんな中、本日も納車のご報告です。

今でも人気絶頂!2010トレイルチームスペシャルエディション。翌年からベージュがクイックサンドに変更され、このサンドストームの最終限定車に興味を持つ方が後を絶たない。。翌年からホイールも6本スポークに戻っちゃったし、装備満点の2010トレイルはいいんでしょうね~。

今回納車させていただいたのは、実走行6500マイルの極上!カリフォルニアカー!!

オーナーさんは栃木県のOさん。
”右ハンドルにしようか、黄色にしようか、ユーティリタスレッドもいいな~!”
なんて云ってるときに、この極上トレイルに出会ったと言う訳で、ほとんど即決!!
していただきました。

で、本日夏休み前に納車させていただきましたよ~!!ありがとうございます.
奥様も運転されると言う事で、いろいろお考えだったようですが、奥様も気に入っていただいているようで、ヨカッタです。
末永く可愛がってやってください。

明日も暑いようですが、車検も多数ご用命をいただいているので、いけが屋は気合い入れてがんばりますね~~。。