トヨタGAZOOレーシングフェス2012に行ってきました.

先週末、富士スピードウェイで開催されました、トヨタGAZOOレーシングフェスティバルに出展してきました.
ユーティリタスのブースは赤のデモカーとオレンジのデモカーの2台のFJクルーザーを展示!しました。

サーキットでのイベントと言う事もあり、また特に今年は新型のハチロクが発表されて最初と言う事もあり、ハチロクは右を見ても左を見ても・・・と言うくらいたくさん出展されとりましたが、FJクルーザーはユーティリタスのを含め数台しか出展されてなかった為か、ご来場車の皆様にはかなり声をかけていただきました。。
会場でお話させていただいた皆さん、是非小金井のお店にも足を運んでみてください.
FJクルーザーのお話たくさんしましょう!!

コチラ、ハチロクが一杯出展されてた辺り。。

コレは、トラストさんのハチロク、左ハンです。

そして、コチラのハチロクはエルドオートサービスのデモカー。

ワイドフェンダーがグラマラスでカッコいいです。
エルドは後輩のショップでトヨタ系のカスタムを手掛ける。ハチロクも早々に手を掛けとります。皆さんよろしく~~!’

その他、ミゼットからハチロクに衣替え出来るハチロクとか、

トヨタ2000GTがたくさん来てましたし、

いけが屋の大好きなパリダカレンジャーも出展されてましたよ。

そして、コレはGAZOOレーシングのFJクルーザー。

メタリックレッドにオールペイントされてましたよ~~!FJの赤はカッコいいですね~~!!

と言う訳で、充実の日曜日を過ごしたいけが屋でした。

今週末は店頭でお客さまのご来店お待ちしてま~す。では!!