セコイア納車!!

毎度っ~~~、今日もクルマ屋ユーティリタスの一日が終わり、ブログを書いてま~す。

本日は先日入荷したばかりのセコイアをご購入くださった、Mさんが遥々、三重県からご来店くださいました。

2008年の実走行&極上セコイア気に入っていただき、感謝でございます。ご自宅の付近は降雪と云う事でしたが、帰路はご無事でしたでしょうか?

遠方からのご商談でしたが、ユーティリタスを信頼していただき通信販売でご契約くださいました。ありがとうございます。
クルマもユーティリタスも今後ともよろしくお願いします。

話は変わりますが、いつも店頭でご来店のお客様に差し上げてます、フリーペーパーの”オンザロードマガジン”、最新号が本日届きました。

GAO西川サンが主宰されてるフリーペーパーで、クルマの事、ハーレーの事、ナスカーの事、ガレージの事、ハンバーガーの事、革ジャンの事・・・・・・などなど、みんなが興味のある事がたくさん掲載されてます。

もちろん、ユーティリタスのFJクルーザー・右ハンドル北米仕様コンプリートも掲載されてます。

興味の有る方はご来店くださ~い!!一部差し上げますね!!

明日は日曜日、スタッフ一同店頭でお客様のご来店お待ちしてます!!では~