サンタモニカの黄色FJクルーザーを神戸に納車!

最近のユーティリタスのNEWフェイス”FJクルーザー”!

赤いデモカーの人気も上々ですが、本日はいけが屋が昨夏サンタモニカで見つけたサンフュージョン(黄色)をお買い上げいただき、神戸のお客様に納車に行ってまいりました。

アメ車を数々乗り継いだKさんの目に止まったのは、イエロー&20インチのNITTOマッドグラップラー・BASO B26のユーティリタスのFJクルーザー!

オプションも多数!注目度満点!実走行で、クルマのコンディションもかなりGOODですよ!

そしてKさんのご注文で、HDDナビ&4モニターをインストール!もちろん当社でキッチリ施工させていただきました。

「神戸でまだまだ見かけないんだよね」とKさんがおっしゃるFJクルーザーですが末永く可愛がってやってください。

で、お昼前に納車を済ませ、神戸を出発したときにポツポツ降り出した雨は、京都のお客様からランクルナナマルを預かったときには既に降雨。

名神→新名神→伊勢湾岸道路→東名を雨の移動と共に粛々と小金井に向けて走る。

ところが、静岡 裾野ICに差し掛かったところで、前車のハザードランプが目に入る。雨は雪に変わり、路面は既に真っ白!!

まるで、東北自動車だっけ???といった風景??

無事小金井に帰り着きました。本日の就業時間21時間、総走行距離1100Km!

明日はいつもの80年代車専門誌の撮影が天気の関係で、急遽厚木のスタジオトルカに変更になりました。

で、明後日から仕入れのため、渡米してまいります。
今回お客様の注文でエスカレード、GMCユーコンデナリ、ホンダエレメントなどランクル60&FJクルーザー以外に注文を頂戴しました。

また、天気のいいカリフォルニアの様子アップしますね!!では!!