コイツはいいぞランクルロクマル!

この週末、たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。

いらしていただいても、全くお相手できない常連の皆様、ホントスミマセン。暇なとき見計ってまたご来店くださいね~!!

で、今週もいろいろありました。カリフォルニア・ロングビーチから’09セコイア、’07FJクルーザー、’79ランドクルーザーが本牧ふ頭に届き、早速仕上げをしました。

そして、日曜日はランクルロクマルの納車!

”何度も新小金井街道を通る時に、見かけて気になってたんですよね~~!”
と、ご来店いただき、ロクマルの良さをしっかりお話させていただき、また、ウイークポイントなどもお話させていただき、ご契約いただいたAサン。

北米ブルメタのFJ62V!永く乗っていきたいと思ってます!と納車のときおっしゃってくださいました。これからもよろしくお願いします。

先週、今週と本牧ふ頭に届いた3台のほかにも、いろいろ入庫した”希少車!”や”極上車”
ございます。なるべく早いタイミングでホームページのストックリストやGOONETにアップデートしようと思いますが、一足先にブログでご紹介しますね!

ます最初は、昭和63年式日産レパード3.0アルティマグランドセレクション!

なかなかタマの少ない前期アルティマGセレですが、コンディションのいい1台が入庫しました。マニアの方必見!

そのほか、サンフランシスコで見つけた4000マイルのFJクルーザー、1979年式パワステ&エアコン付き最終型FJ55LG、走行9万Km極上のゴールドFJ62G、丸目最終FJ62Vなどなど!

逐次アップしますので乞うご期待!

本日はラフェスタ新車の商談に試乗車を持ってお客様宅に行って参ります。

では!!