カリフォルニア滞在中!!

ロサンゼルスに到着してから3日目(というか4日目の早朝ですが)、現在現地時間10/12日曜日午前4時30分。

何故か毎度のこととなりましたが、またまたサンフランシスコまで自走の旅から帰ってきたばかりです。

本日はアメリカンロクマルパッケージのベース車89FJ’62LGをGET!カリフォルニアワンオーナーの”赤”。オリジナルペイントが残る極上車。

これを探して半年以上!!こういうのめっきり少なくなっちゃいました、カリフォルニアにも!!

そして、もう1台。’07FJクルーザーの6速マニュアル!!!

FJクルーザーのマニュアル初めて乗ってみましたが、かなりフィーリングGOOD!

そして今回、コイツに搭載してもいいかな?と思い、新品パーツでTRD-U.S.A.のスーパーチャージャーをGET!!!マニュアル&S/Cっていいんじゃないでしょうか??

どちらも11月中に日本に到着いたします。乞うご期待!!

明日は(既に3時間後に出発するのですぐ寝ますが)J.C.C.S.(ジャパーニーズクラシックカーショー)を見学にアーバインに行ってきます。
では早速、おやすみなさい!!