カリフォルニアから帰ってきました。

カリフォルニアから帰国して1週間が経過しました。

日曜日にはDR30オンリーの走行会に参加したり、10日間店を空けていた時の残務を遂行したり、新規の商談の為他県まで足を運んだり、相変わらずバタバタしてるいけが屋です。

早速、今週のご納車の報告です。

2008年式極上なUSAトヨタセコイアをSさんに。

日本中にあるセコイアをいろいろ検討された結果、廻りにはなかなかSさんの目に叶う上質車が見つからない中、ユーティリタスの1台を気に入っていただき、ご成約いただきました。

下取り車もユーティリタスにご入庫いただいたのですが、セコイアも下取り車のように旅のお供にお使いくださればと存じます。

そして若干10万キロに満たない走行の極上ロクマルガソリンワゴンをゲットされたのはIさん。

Iさんも他車種を含めいろいろ見て回った結果、”ユーティリタスのこの1台に乗りたい”と言う事でご成約くださいました。
これから、お好みのカスタムをいろいろ施工して行こうかというIさん、ご用命お待ち申し上げております。

お二方ともユーティリタスをチョイスくださり本当にありがとうございます。
これからもお客さまのカーライフにお力添えさせていただけるクルマ屋であるように心がけます。

話は変わりますが、TONKAってご存知ですか??
http://www.funrise.com/tonka-micro-site/

小さい頃、いけが屋少年(というかやっと物心付いた頃)は黄色いTONKAのミキサー車とダンプカーでおばあちゃんに遊んでもらった思い出が有ります。

で、前から気になっていたのですが、1970年代(もしくはそれより旧い)TONKAをゲットしたい!!と思ってました。

で、今回、ナンとカリフォルニアでTONKAをゲット!!!!

 

仲間に連れられ、ROSE BOWLのフリーマーケットに行ったとき、出会っちゃいました!!!!

ウィネベーゴとダブルネームのモーターホームとエクソンとダブルネームのレッカー車。コンディションが良く一目惚れ。
 

 

そして、コチラは1960年代のものと思われるレッカー車。

 

写真はないのですが、他に黄色いキャリアカーとレッカー車と同じ年代のダンプカー。

コンディションのイイ計5台をゲット!!!!

ああ、ヤバいな!!!また新たなコレクションのムシが騒ぐな!!!!

というわけで、今週もバリバリ働いて参ります。週末はスタッフ一同、お客様のご来店お待ちもうしあげております。では!!!