オートサロン行ったぞ

いにしえより、正月は元旦暴走とオートサロンとおきてが決まっており、39歳の今年も行って参りました。

もちろん、元旦ボーソーじゃなく、オートサロン。

群馬RVパークサンのFJクルーザーが展示されてました。
 

ザウルスさんのDR30も展示されてました。

その他、かなりきれいに仕上げられてるヨンメリ。
 

かなり丁寧な仕事されてました。流石!!!!!

こちらはR34セダンにRB26。そして前後ブリスターフェンダー。こう云うのも乗りたい。

ですが

小学6年生の時に行った

第2回エキサイティングカーショーのドキドキ感がまるで感じられない。

いけが屋がダメ人間になったのか・・・・・・、はたまた、イベントが・・・・・・・・・・・、

2010年、もっとドキドキできるクルマを!!!と考えたい。

みんな、”エコ”とか言ってないで、正々堂々自分の好きなクルマに乗ろうぜ!!

自分らしく!

ユーティリタスは今年も突き進んで参ります。独自路線を!!

みなさんもコッチに一緒に来てくださいますよね??

ユーティリタスのホームページはコチラ↓

http://www.utilitas.co.jp/