イベント報告~オフロードエキスポinPomona

とうとう(と云うのは、残念という意味を含むのか?待望という意味を含むのか??)日本に帰国いたしました。
昨日&今日とお店でお客様をお待ちしてましたが、いや~古巣もいいモンです。お客様はみんな「おかえり~~」と声をかけてくれます。

で、今回はカリフォルニアで行われた「OFFROAD EXPO」のレポートです。

今回冠スポンサーがTOYOTAと言うこともあり、入り口から「FJ CRUISER」だらけ。

 

 

 

 

 

 

FJ CRUISER TRAIL TEAMのエンクr-ズドトレーラー!カッコいい!

外では体験試乗大会!!かなりハードなヒルクライムやモーグルセクションもあり!!本格的!

 

 

そしてFJ44と書いてありましたが、アメリカンカスタムなヨンマルも!

RCのコーナーではクローリングFJ40を発見!ディーテイルもGOOD!

今回その他目にしたのは小さなバギー系なヤツ!パーキングではダッジラムトラックとかに積載してました。

 

多くはヤマハ製でしたね!
もちろんビックなアメリカンSUVは多数!!

 

で、ランチはもちろんバーガーです。そもそもこの写真の縮尺がうまく表現できてません。
普通日本で想像しているモノたちのみんな2倍です。
この写真にマイルドセブンが写っていたらさぞ小さかろう!!

日本でも街中でアメリカンオフロードマシーンがこんなにかっこよかったらなあ!
実際にこういったクルマたちが街中を走って違和感のないこの国の広大さに声も出ませんでした。

ところでユーティリタスの最新在庫情報です。以前より仕上げておりました、FJ62G改ロールーフ&北米ブルメタが板金ショップより仕上がってまいりました。

これからユーティリタスで新品タイヤ&アルミを入れたりメッキパーツやゴムパーツを新品にしたり内装全バラクリーニング施工などなど、細かな仕上げをします。

乞うご期待!!