アメリカ第5夜

ネットがダウン!!!!!!!!

現代人はネットが使えなくなるとこんなに困るの????という週末を過ごしてました。

ホテルのネットがダウンし、コーディーネーターのネットもダウン・・・・・・。

本日やっと、メールの確認やブログのアップデートができるようになりました。

日本だったらホテルの有料ネットが使えなかったら、みんなものすご~~~~く文句を言うと思いますが、この国では
「月曜日までどうにもなりません。」といわれてしまうとすべて終わり・・・・。
すべてがこういうペースで動いてます。

ですが、1ついい話!!!
ランクルロクマルFJ62LGの極上車をはやくもGET!!

オリジナルペイントが残るカリフォルニア3rdオーナー車で、コンディションバッチリの1台。
日本に帰ってからどう料理しようか?ホント迷っちゃいます。

そして悪い話・・・。

ユーティリタスでも人気のアメリカンレーシングアンセンスプリントの7j-15インチ6穴がどうやら生産中止の模様!!!!!!

渡米前から「ホイール屋が無いって言ってるよ!」と報告があったんですが、実際に「FINISHED・・・」といわれ、ショック!!!!!!!

これでまたロクマルナローに具合のいいホイールが一つ減りました。

明日は、また、クルマ探しの旅に出る予定。
ネットがやっと使えるようになり、19:00からネット仕事を4時間こなし、いささか疲れが出てまいりましたので、これで終了しようと思います。

また、いけが屋日記アップデートしますので楽しみにお待ちください。では!!