もうすぐ梅雨明けですかね?? 

7月も中盤に差し掛かり夏がそこまで来てます。梅雨明け宣言が出るとガツーーーンと暑い日がやってきますし、夏本番という感じになりますね。。

今日あたりはピーカンという感じではない、ジメッとした1日でしたね。こんな日でも多数のお客さまのご来店を頂き感謝致しております。

夏が来れば、それもそれで大変ですけど、数日でそういう日がきますね。

今日も、まずは納車のご報告から。

マニアックなランクルハチマル”GX”をOさんにご注文ご成約頂きました。

ユーティリタスご指名でランクル探しをスタートしていただき、リアが観音ドアのランクルハチマル今週ご納車させていただきました。気に入っていただけるように気合いを入れて整備し、仕上げてまいりましたので、末長く可愛がってやってください。

お次は、新車のタントカスタムRSをMさんに。

FJクルーザーを以前ご購入下さったMさんですが、奥様がお使いになられる愛車をユーティリタスにご注文くださいました。新型のナビも奥様のためにインストール。ご家族みんなで可愛がってやってください。

そして最後はランクルロクマルガソリンワゴンをMさんに。

Mさんのオーダーでハイルーフ→ロールーフ+オーバーフェンダー外しのナローボディー+角目→丸目のカスタムを初期型ロクマル純正ホワイトでオールペイント。純正ホイールをマットブラックペイント仕上げ。きっちりMさんのご希望にあったロクマルをお納めさせていただきました。

みなさん、ユーティリタスで愛車のご購入いただきありがとうございます。スタッフ一同愛情込めて車両の納車整備や仕上げをいたしました。その1台ですので末長く可愛がってやってください。今後のカーライフのフォローはユーティリタスまでご用命ください。何なりとお申し付けください!

話は変わりますが、今週入荷したスカイラインのご紹介です。
 

昭和59年式スカイラインRSターボC。ガン黒ツートンの4ドアで126000Kmの上質車。元々白色のベースを純正カラーのガンメタツートンでオールペイントしてあり、ボディーはすこぶる綺麗。内装はハイタッチモケットシートに交換済み。
当時物のAMEメッシュと車高調で足元もきっちり決まってます。

コンディションは良いものの、グレード違いや色替えなどマニアの心をくすぐるポイントから外れてしまっているので、お買い得価格で販売させていただきます。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700057005730160717001.html?rt=blog

 納車整備時には現状不具合のあるエアコンをオーバーホールしてお納めいたします。

興味のある方は既に店頭展示販売中ですので、お問い合わせください。

というわけで明日もまだまだ連休中ですが、ユーティリタスは通常どおり営業してます。皆様のご来店お待ち申し上げております。