またまたお花屋さんロクマルご納車!

東京の天気は、一年中このぐらいだったらいいのにと思うほど、すごし易~い!

なんで梅雨とか真夏とかあるんでしょうか??真冬はもっと・・・・・。

ですが、日本には四季があって、いろんな花が咲く!!!

そうです!!最近ユーティりタスはお花屋さんにかわいがってもらってる????

本日もまた!
お花屋さんロクマルの納車です。

先日のはな・いち・りんサンに引き続き、
西荻の花萌サンにロクマルをお納めさせていただきました。。
 

 

花萌サンのも希望ナンバーはもちろん
8739
ハナサク!ですよ、もちろん・・・・。
 

そして荷台はお花屋さん仕様!!

お仕事に!プライベートに!ガンガン使ってやってください。

ところで、あすは久しぶりのスカイラインのイベント!!

静岡県で開催されるハチマルミーティング
といってもランクル80は参加してないと思います・・・・。
 

早朝出発のため、今日は早く帰りま~す。

あすの店番はカミサン、山ちゃん、安達君です。

たのしみ~~~~!!