ばっちり決まりました!RSターボのレストア!!

先日から手をつけ始めました、1983年式スカイラインRSターボのレストレーションが完成しました。

関東近県で乗られていた、ワンオーナー、フルノーマル、車庫保管の極上車をベースにパッと外側の色を塗りなおすだけでは満足できず、隅々までパーツを外してのレストレーションを敢行!
 

ホント、錆びのないベース車で、板金作業も順調に進み、きっちり仕上がった赤黒の前期RSが完成しました。
 

ウインドウ廻りのメッキパーツを新品をインストールし、ユーティリタスでは得意の樹脂パーツソリッドブラックペイント。
 

これからも大切に末永く乗っていただける方に贈る1台です。そしてこのDR、エンジンはATKのリビルトエンジンがインストール済!かなり調子がいいです。

もちろん納車時にはブレーキ廻りフルオーバーホール、エレメント類ホース類交換、油脂類全交換、その他機関全点検修理を含む納車整備をして、きっちり納車させていただきます。

そしてまた、次なる1台が入庫、即時レストア!突入!
こちらも人気の鉄仮面赤黒!足廻り&マフラー以外はフルノーマルというベースにはもってこいの1台。
 

平成の初期に塗りなおされた赤はすでにクリアは剥げ、赤はオレンジ色に退色、という25年の時を見せつけられるDR30です。しかしベースとしては内装のコンディションはGOOD!16.8万Kmという走行距離も感じさせない機関良好車!

今回は板金工場の職人さんの気合いが乗ってまいりまして、エンジン&ミッションを脱着、エンジンルームを含むオールペイントを施工いたします。もちろんウインドウ廻りなどのメッキパーツは新品をインストール予定!
出来上がりが楽しみな1台です。

この2台、ユーティリタス在庫情報にアップデート済!!

http://www.goo-net.com/used/spread/goo/13/700057005720080331001.html

http://www.goo-net.com/used/spread/goo/13/700057005720080707001.html
ぜひご覧あれ!!

明日は火曜日定休日ですが、遠方のお客様がご購入いただいたランクルを納車に行ってまいります。ご購入いただきありがとうございます。

早朝出発なので、そろそろ帰宅して明日に備えます。