この魅力、わかるかなぁ~~、

クルマの魅力の感じ方って、オーナーさんによって千差万別ですよね。

速い車が好きな人、ドリフトする人、新車をどんどん買い換える人、スカイラインが好きな人、ランクルが好きな人、アメ車が好きな人・・・・。

今週納車のこのクルマも、そういった1台。
オーナーさんからの注文は「子供たちを二人前に乗せたいんだよね~~」でした。

で、見つけたのがコレ!

’91クラウンセダンDX。
フルノーマルのコンディションのいい車をベースにローダウンと昭和50年頃のクラウンの通称”飾りホイール”にホワイトレターだけ。
 

ベンチシート&コラム4速マニュアルもモールナシの白いボディーもメッキバンパーもフェンダーミラーもみ~んな純正のまま。

目指すは往年のストックカーレーサー。シンプルさを残したスタイルで。

もちろんメンテナンスはきっちりしましたよ。130クラウンとはいえ、すでに18年前のクルマ。
基本的な部分のリフレッシュを欠かすと魅力的なクルマも気持ちよく乗れませんよ。
そしてメッキ&プラスチックやゴムパーツの交換。これが旧い車を引き立たせる。

で、”クルマの魅力”のハナシですが、今度のオーナーさん以外にもコレ見た後輩は

「かっこよ過ぎでウ●コ漏れそう~~」だそうです。

ちなみにお客様から御注文を受けてから、11ヶ月間ず~~っと探し続けた甲斐があり、やっと見つけた渾身の1台。
いけが屋もとても気に入ってます。。ぜひ末永~~く可愛がってやってください。

こういう
”魅力のあるクルマ”何でも探しますよ。ぜひ御相談ください。