お暑い夏の日でもランクルがいい!

いや~~~、熱い。間違えた”暑い”!!

汗が滝のように流れ、東京の夏本番ですね~~~~。。

こんな暑いときこそオールドスクールなランクルでドライブ!

今週もイカしたランクル2台、お客さまに納めさせていただきました。

コチラは、いけが屋がよく行く飲み屋さんの奥様の愛車にFJ55LGを!

いけが屋が渡米時にウエストコーストのランクルマニアのおじさん(失礼!!)からGETした5#系最終年式&パワステ/エアコン付きの希少車をカリフォルニアから極上車で~す。

もちろん、エンジンもブレーキも足回りも電装系もきっちり整備し(納車まで時間がかかってスミマセン~)気持ちよく乗っていただける1台に仕上げましたよ!
ご近所なんでクルマにもちょくちょくお目にかかるれると思いますし、これを期にいけが屋もガンガン飲みに行ける口実が。

そしてコチラは若干10万KMのロクマル極上車!を大阪のTサンに!ご納車させていただきました。

アメリカンな雰囲気満点の純正ゴールドのFJ62Vをベースにフロント&リアの北米仕様サイドマーカーとサイドエアダクトを装着し、前後オフセット違いの純日本製アメリカ風ホイール(これが結構アメリカンな雰囲気にバッチリマッチ!)にいつものホワイトリボンをインストール!

Tさんも奥様もお気に入りのロクマルに仕上がりましたね!

後期角目はこのシャンパンメタとか赤とかでロールーフ&ナロー&ノーマル車高だとすご~くアメリカンな雰囲気出ますネ!

ユーティリタスのランクルはかゆいところに手が届くぐらいきっちり整備してありますので、きっと気持ちよ~く乗っていただけると思います。
若い頃(今でも十分若いですが!)ヨンマルをコロガしてたというTさん、今度の愛車のロクマルも末永くヨロシクお願いしますね。

暑くてもエアコンがきっちり作動し、快適なドライブが満喫できるし、この夏の暑さもオーナーさんの“熱い”想いとともに充実したランクルライフが待ってますよ~。

それと、新規入荷情報です。

まだまだデリバリーが遅れている国内仕様のFJクルーザーです。7月中にベージュとブリックの新車が入荷します。もちろん未登録の新車!コレカラ、ディーラーでオーダーという方や急いで納車して欲しいというアナタ!ぜひご検討下さい。
 

 

ところで、明日は岩手県安比高原に出かけてきます。

イクラサンに誘われ、アメフェスin東北というイベントに行ってきます。
 

今回、出展ということではないので、クルマ好きの息子でも連れて、お客様のFJと一緒に遊びに行ってこようと思います。
本日、営業終了後出発し日帰り往復1000Km、どんな道中が待ってるのか??

というわけで、本日は灼熱の中、クルマや稼業に精を出すいけが屋です。