イクラさんに誘われアメフェスIn東北行ったぞ

昨日、東日本大震災の関係で中止になった5月のアメフェスのリベンジに開催された“アメフェスIn東北”に行って来ました。

アメフェス主催のイクラさにお誘いいただき足運んだのですが、環境のいい安比高原の会場はアメフェス会場には最高\(^o^)/でした。

もちろん赤いFJクルーザーに乗って行きました。小FJ(1/10ラジコンFJクルーザーね!)も一緒です。

スキー場の広大なゲレンデの芝生の上にアメ車が集うこのイベントはまた格別!

 

そして、このイベントすごいのはジムニーのトライアルイベントとD1のイベントが同時開催!
 

往年のビッグフットも展示してましたよ~

 

往復1000KMオーバーはちょっと堪えましたが充実の1日でした。次回も参加しますよ